<< サクラパワーhome木の器展2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク|-|-

木の器展

  

明日から5/5まで加世田のpoturiさんでグリ工房「木の器展」が始まります。
今日はお友達のアンデスさんとちょこっとディスプレイのお手伝いに
行ってきました。
私達が日々使っているグリ工房のお皿やカットボードも
一緒に並んでいます。
ちょっとお肌カサカサぎみだったのでオリーブオイルを塗りこんで
おめかししていきました。
ちょこんと並んでいる姿はとても可愛くて売れて欲しいような
もうちょっと残っていてほしいような・・・
明日は柱の影からコッソリ偵察しにいってきます。

春のやわらかな日ざしの中、木の器達も嬉しそうでした。



Posted by rocacomments(0)|-

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク|-|-
comments
comment form